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集客支援事業部

SNSを活用した消費行動、インフルエンサーマーケティング

若年層向けマーケティングに最適!

インスタグラムとは、写真や動画に特化したSNSサービスで、月間アクティブユーザー数は世界8億人に上り、LINEの次に毎日使われているSNS、年齢層は10~30代が8割をしめ、女性の利用者のが多い傾向にあります。

国内ユーザー数:2900万人

毎日利用する人:84.7%

投稿に対する効果:Facebookの2.3倍 :Twitterの3.6倍

 

AIを活用した自動運用サービス

投稿されたハッシュタグや投稿履歴からターゲットとなるユーザーを分析し、自分のアカウントに興味を持ちそうなユーザーへ、人工知能搭載の自動ツールのAIが自動で、潜在顧客へ継続的にアプローチするため、人件費の削減にもなります。

24時間365日、人工知能が自分のアカウントに興味のあるユーザーを探して、自動的に「イイネ」や「フォロワー」を増加させ、ユーザーからのフォローバックや直接の問い合わせに繋げます。

フォロワーが増えると信頼度がUPします。

消費行動はどれだけソーシャルで話題になっているかが重要であり、フォロワー数は自社のプランニングするだけだけでなく、信頼度も高めます。

また、ブラウザ検索の際に上位表示のページがよく閲覧されるように、インスタグラムでも、フォロワー数が多いほど、そのジャンルに人気であることがユーザーに認知され選ばれやすいです。

 

 

  • 1若年層向けマーケティングに最適!
  • 2人工知能搭載の自動ツールで、潜在顧客へ継続的にアプローチします
  • 3自社のブランディングをして「信頼度」を高めます。

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担当者名 インフルエンサー事業部
営業時間 10:00~19:00(土日祭日除く)
対応地域 全国
取扱業務 プロモーション
料金 ベーシック運用プラン ¥14,980/月(税別) おまかせ運用プラン  ¥54,980 /月(税別)
経歴 PRSJ認定
PRプランナー補
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企業データ

社名 代表取締役
代表者 日吉和馬
住所 東京都豊島区東池袋5-7-3
業務内容 インフルエンサーマーケティング
資本金 1000万円
取引金融機関 三井住友銀行
設立年度 2006年4月
会社より一言 SNS マーケティングとは
『SNSマーケティング』とは、 各種SNS媒体やインフル エンサーを用いて企業・店舗や商品等のPRを行い、商材認知・集客UPに繋げることを目的にしているサービスになります。さらに、インフルエンサーを起用して自社製品やサービスを利用している様子を写した画像・動画とともに説明テキストや関連ページのURLなどを投稿し、ブランディングに利用する事も可能です

SNSマーケティングの重要性について
近年、SNSの台頭により、特に若者を中心に意思決定フローに変化が起きています。これまでは検索エンジン活用を意識した広告に注力が必要でしたが、SNSマーケティングは、特異な意思決定フローにアプローチが必要と言えます。

アクセス

東京都豊島区東池袋5-7-3

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